メニュ画面からゲーム画面への推移について

こんにちわ。Unrealを触れて1週間も満たない初心者です。
メニュ画面の作成なんですが、チュートリアルを見たところ自分の作成したマップの名前がわからなくて困っています。(マップ指定ではない??)

ご教授をお願いします。

最終的にはLeapMotionを使ってゲームの起動をしたいのですが例がなくて困っています。

コンテンツブラウザ上で見えるレベルの名前を入力すればマップ移動できると思います

どこに保存したのか分からなくなったとかいう場合は

コンテンツブラウザのフィルタを選択してレベルにチェックをいれれば選択中のファイルに入っているレベルが表示されます

問題は解決できたと思います。しかし、プロジェクトの設定から
Editor Startup MapとGame Default Mapを両方同じレベルにすると
図のようにGame画面とタイトル画面が被ってしまいます。
別のレベルでタイトル画面を作成するということでしょうか。

タイトル用のレベルを作るか、フェードアウト処理を作って隠しておくかになると思います

回答ありがとうございます。作成したタイトル画面からゲーム画面に遷移したいのですが、マウスを動かせないためGameStartが押せません。どのように改善すればいいですか?

マウスが動かせないというのは何かバグが出てるとかいうことでしょうか?

そうじゃない場合は、マウス操作を可能にするか、他の入力デバイスを使っているならば特定の操作でマップ移動のイベントを実行するようにするとかですね。

これだって言うのはないです。作り手の工夫次第になるかと思います。

問題を解決できました。どうやらマウス操作を可能に指定していなかったようです。ありがとうございました。