地図を画面に表示して、自分の位置表示、移動、回転なども。

ゲーム中に地図を画面の4分の1くらいの大きさで表示して自分の位置が分かるようにしたいのですが。またその地図上の自分(まーくのようなもの)をマウスでドラックして移動できたり回転させたりしたいのです。
どこかサイトに例などあるところありませんでしょうか。もしくは簡単に手順など教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

私が正しく理解していればねえ、これはあなたが必要とする例であり、- YouTube

すいません、説明が足りなくてごめんなさい。
FPSのようなカメラのゲーム画面に地図を片隅に表示し、地図は自分のいる位置にポイントが表示されるようにしたいのです。

UMGを使います。
自分のマークについてですが、3D座標を2D座標に変換すれば可能です。
次にドラッグをして動かしたいとのことですが、こちらはUMGでマウスイベントをoverrideして作成する必要があります。
関数でオーバーライドできるので確認してみてください。

詳細な手順は載せていませんが、ミニマップでどういうものがあるかはこちらで書いてます。
http://pocketstudio.isa-geek.org/archives/707/ue4-レーダー-or-ミニマップ-とキャラクターの自動的な.html

公式ドキュメントにUMGを使用したミニマップ表示の開設がありますので、まずはこちらの手順通りに対応し、nullponullさんのリンクのものをやると理解が深まると思います。

お返事くれてましてすいません。ありがとうございました。マップを表示して自分の居場所も表示できてとりあえず動きに追従してくれるようになりました。3D->2Dの座標変換はスケールで微妙な係数を乗算していますが、微妙にずれていてスケールをあわせるのが大変です。
今は、居場所表示のポインタをマウスで触って移動させようとがんばっています。ContentExamplesのBlueprint_Mouse_Interactionでのやり方でトライしています。ほかにいい方法があれば教えてください。

お返事くれてましてすいません。ありがとうございました。こちらも参考にしてみました。