特定のボーンとボーンもしくはソケットをアタッチする方法

質問に対して質問で返してしまい申し訳ありませんが、2点確認です。

①やりたいことは「Blueprintからあるボーン(またはソケット)に対するアタッチ制御」という解釈で合っていますでしょうか

②上記で記載されている”親”、”子”というキーワードは一律してボーン、ソケットのことを指していますか?

ご確認頂けますと幸いです。

いつもお世話になっています、今回はボーンやソケットのアタッチについて質問があります。

親←子の場合は

AttachTo等で親のボーンやソケットを指定してアタッチすることができますが、アタッチする側の子のボーンやソケットを選ぶことはできません。

その場合は子の0,0,0の座標でAttachされます。この部分を変更する方法などありますでしょうか?

または、この場合UE4で何か機能が用意されているのでしょうか?されていない場合は何か回避策があればご教授ください。

よろしくお願いします。

①二つのスケルタルメッシュでparentに指定するスケルタルメッシュにはボーンやソケットを指定してAttachすることができますが
(この場合parentを親それに紐づく物を子とします。)
子ではルートとなる位置から親の指定するボーンやソケットにアタッチすることしかできないので
子のルートとなる位置を子のボーンやソケットで指定できないか?という質問です。

②はボーンソケットではなくスケルタルメッシュの親子関係を指しています。

子のルートがベースになるのは仕様のようなので、この質問はクローズします。

単純にモデラーさんにボーンの位置などを相談して行うしかなさそうです。