ブループリントのコメントに特定の日本語文字列を使用するとクラッシュ

クラッシュ報告です。

クラスブループリントを使用してコメントを記述しようとして、コメントを作成後に更にコメントを作成する確実にエディターがクラッシュします。
クラッシュする要因は特定の日本語文字列が含まれている場合にのみ起きるようです。

試しに以下の画像のようなコメントを作成後に、更にコメントを作成するとクラッシュしました。

挙動をみている限りではUE4エディターの使用メモリーが急激に増えて、コメント作成後に即クラッシュしているわけではなくて、メモリーが足りなくなって例外で落ちるようです。

念のためにクラッシュ時のログを添付しておきます。

日本語コメントの使用が実質不可能なバグとなっていますので、修正の方をお願いしていただきたいです。

バグ報告ありがとうございます!

弊社内で再現出来まして、バグをデータベースに追加しましたので、すぐ治すと思います。

日本語コメントの使用が実質不可能なバグとなっています

実は、このクラッシュは’c’キーを使ってコメントを作る場合のみだと思います。右クリックして"Add Comment"を選択するかFavoritesのリストに入れてそこからドラッグドロップすればクラッシュしないですので、日本語を使えないわけではなくて、単にcキーを使って日本語のブループリントコメントを作成出来ないみたいです。

役に立てば幸いです。

よろしくお願いします!

ありがとうございます!
了解しました、修正の方よろしくお願いいたします。