レベルシーケンサー再生中にカメラが強制的に切り替わる

情報不十分のところ、ご回答ありがとうございます。
今回作成を検討しているイベントシーンが、レベル上にあらかじめ配置したカメラアクターを用いてのものになります。
一度、シーケンサー内で使用するカメラをSpawnさせ活用する方法もためしましたが、やはり再生後に強制的に原点付近のカメラに切り替わる挙動をしていたため、明示的に切り替える目的として「Set View Target with Blend」を使っています。
同ノードの接続内容は記載の通りであり、またレベル上に他にカメラアクターもなければ、アクティブになるブループリント内で何かしらのカメラに切り替える処理も実装していないため難儀しております。
またお気づきの点がございましたら、お気軽に書き込みいただければと思います。
ありがとうございました。