ドライバ起因によるメモリリークについて

弊社で使用しているUEのバージョンがUE5.2.1ですが、RHIのリークに関して発生する可能性がありますでしょうか。

LLMを用いてリーク状況を記録していたところ、Graphicsという項目が増え続けておりました。他の項目は一定ラインをキープしながら推移していました。

UDNで該当の投稿を見かけ、古いGPUであるGTX1000番シリーズで再現していたという事で、rhi.UseSubmissionThread=0 を試したところ長時間動作可能でした。

ただこの回避方法だとRHIスレッドが1msほど負荷が増えてしまっていたため、他に修正方法がないか問い合わせさせて頂きました。

何かご提示させて頂いたスレッド以外で、Graphicsに関するリークで心当たりなどございますでしょうか。