プレゼンテーションのデータが見れない

Twinmotion 2023.2.0 Revitでは問題なくプレゼンテーションのデータを出力し、起動することができたが、Twinmotion 2023.2.3 Revitにバージョンアップしたら、プレゼンテーションのデータは出力でき、
起動したが、データが表示全く表示されず、プレゼンテーションを確認することができません。
Twinmotion 2023.2.3 Revitは、プレゼンテーション機能が使えないのでしょうか?

今年の4月にTwinmotionのライセンス形態の変更がありました。

そのためTwinmotion 2023.2.4以降の無料版はTwinmotionCloudの使用ができません。
ですのでTwinmotion for Revit には Twinmotion Cloud へのアクセス権は含まれていません。

ただ、ローカルプレゼンテーションは使用できるはずですし、2023.2.3もインストールされていれば使用できるはずですが、もしかするとライセンス変更後にインストールされた場合は使えなくなっている可能性もありそうです。

wanimationさん、ご回答ありがとうざいます。
Twinmotion 2023.2.0 Revitは、ローカルでプレゼンテーション機能が使用できましたが、
Twinmotion 2023.2.3 Revitは、ファイルは作成されましたが、開けると全く何も表示されませんでした。
wanimationさんがおっしゃる通り、ライセンス変更とかあったので使用できなくなってしまったのかもしれません。revitを2025verにできたら、また新しいverで試してみたいと思います。

ローカルプレゼンテーションに関しては恐らく問題なく使用できるはずなので、何か別の原因がありそうですね。。
一度新規ファイルで試してみたり検証してみるのもよいかもしれません。