白飛びを直したいです。

UE5初心者です。
先日マーケットプレイスでマップを購入したのですが、
マップを落としたところ白飛び(?)がすごくリアルなマップが体験できません。。。
どのように対処したらいいのでしょうか?
初歩的なことかもしれませんが調べてみても解決策がわかりませんでした。
よろしくおねがいします。

私も同じ経験をしました。

解決策としては、「設定->エンジンの拡張機能設定」からすべての項目を「高」以上にしたら治りました!

上記だけで直ると思いますが、それでも直らない場合はEdit > Project Setting > Engine > Rendering > Default Settings にある Auto Exposure のチェックを外すとましになると思います。もしくはsky lightを消すと直るかもしれません。しかしこれらのauto exposureやsky lightをいじると本来のプロジェクトと同じ品質にならないかもしれないので気を付けてください。