フォートナイトクリエイティブは、島が50個までしか作成できないのでしょうか?

フォートナイトクリエイティブで、島を新規に作成しようとしたら、サーバーエラーの文章が表示されました。英語でしたが、どうやら、50個を超えて、新規で島を作成しようとすると、エラーになるようです。
それで、必要のない島を削除して、新規に島を作成して、事なきを得ました。

その一方で、クリエイターポータルを確認すると、削除したはずの島もリスト一覧に表示されています。

これはどういうことなのか、よく分かりません。

ひょっとして、フォートナイトクリエイティブのデータとクリエイターポータルのデータは違うのでしょうか? 同期?してないっていうのでしょうか?

去年のことで、うろ覚えですが、UEFNで作成したデータとフォートナイトクリエイティブで作成したデータが一致しない、というようなことがあったような気がします。気のせいの可能性もありますが・・。

とりとめのない文章になりましたが、

1,フォートナイトクリエイティブでは、島は50個までしか作成できないのか、
2,島のデータはクリエイターポータルとフォートナイトクリエイティブ、また、UEFNでは同期?(一致)していないのか

という点をお聞きしたいです。

なにか知っておられましたら、よろしくお願いいたします。