スポーンされるとは?

シーケンスにシネカメラアクターを追加したのですが、知らないうちに1つだけオレンジ色のペケマークが付いており、表示をみると「このアイテムは、このオブジェクトのスポーントラックに従いシーケンサーによってスポーンされます」とあります。この意味がわからないのですが、いったいなんなのでしょうか。

Spawnableに設定されたActorは、そのLevelSequenceが再生されているとき(かつ、SpawnTrackがTrueのとき)にLevel上に生成され、LevelSequenceの再生終了時に削除されます
つまり、そのSequence専用のActorであり、そのSequenceが再生されているときのみLevel上に存在するActorであることを示しています

ご回答ありがとうございます。
つまり、このスポーンのシネカメラアクターの用途として、
どういうときに使われるのでしょうか。(どういうときに使うといいでしょうか。

カットシーンや動画出力時に使用します
どうしてもLevelにあらかじめ配置しておきたい、複数のSequenceで使いまわしたいなどの意図がないのであれば
CineCameraActorはSpawnableで運用したほうが良いと考えます