グラフィックカード

使用しているWin10でグラフィックカードがNVIDA Quadro P4200 with Max-Q Designなのですが、ドライバーを最新にするか、グラフィックカード変えてとのクレジットがでます。Quadrpが対応していないのでしょうか。

ドライバーを更新して設定も変更したのですが、同じクレジットが出ます。

対処方法はありますでしょうかIMG_8424

メッセージは出るがTwinmotionは起動できているということでしょうか?

そのようでしたら、動作要件がギリギリのため警告が出ている感じかと思います。

(検証が出来ていなくおそらくの回答になってしまいすみません)

その場合、対処法としてはPCのスペックを上げていただくことが一番良いかとは思いますが、

動作環境に関しては下記を参照いただくとよいかもしれません。

https://twinmotionhelp.epicgames.com/s/article/Twinmotion-System-Requirements?language=ja

また、PCスペックに関しては以前参考になるディスカッションがありましたので参考までに貼っておきます。

https://twinmotionhelp.epicgames.com/s/question/0D54z00007uouUACAY/twinmotion%E3%81%AF%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B

https://twinmotionhelp.epicgames.com/s/question/0D54z00009MehgqCAB/%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A8%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

ダイアログメッセージを読む限りはドライバが最新じゃない(スクリーンショットにはVer417とあります)、と出てますよね?

NVIDIAのサイトから正しく最新版(今調べたらQuadro用はR535 U5 (537.13) とあります)はインストールされているのでしょうか?

https://www.nvidia.com/Download/driverResults.aspx/210654/en-us/

ただしGPUスペック的にはかなりギリギリであるとは思います。