レベルシーケンスのムービーをループ再生している際、長距離離れると停止してしまっている。

レベルシーケンスをループで再生し続けている際に、再生されているアニメーションのオブジェクトからある距離離れてしまうとアニメーションが停止してしまう現象を確認しました。
どのくらいの距離数か確定ができませんがこれは仕様なのでしょうか、また、防ぐことは可能ですか?

こんにちは

前提としてWorld Partitionによるストリーミングは無効化(デフォルト)の状態かと思われます。
その上で、レベル上のActorは非常に遠くまで離れた際に完全にレベル上で非表示にされる仕様があります。
これは必要以上にレベル上にActorを残し続けることでパフォーマンスに影響を与えないようにするものだとイメージしていただければと思います。

現状、情報が多いというわけでもないため、状況を推測した上での提案ですが
該当オブジェクトが動いてほしいエリアで大きめのTriggerDeviceで囲い込み、Triggerの中に入ったらCinematic Sequence DeviceのPlayを呼び出すような形はどうでしょうか?