プロジェクトを開くとクラッシュするようになりました

急にプロジェクトを開くとクラッシュするようになってしまいました。。
思い当たるところとしては、Windowsアップデートが来ててそれを実行したくらいなのですが、このようなレポートが出てしまい困っています。

UE5の再インストールを試したのですが変わらず、ほかのプロジェクトは開くようでわかる方いましたら教えていただけると助かります。

LogWindows: Error: appError called: Assertion failed: IntFitsIn(In) [File:D:\build++UE5\Sync\Engine\Source\Runtime\Core\Public\Templates\UnrealTemplate.h] [Line: 163]
Loss of data caused by narrowing conversion

その画像からはクラッシュ箇所を特定できませんが、CoreモジュールかRendererモジュールの中でクラッシュしているように見えます
クラッシュが発生するプロジェクトのSaved/LogsかSaved/Crashフォルダにログなどの詳細が出ていると思いますので、そこからコールスタックを見るなどしてみてください

返信ありがとうございます。
リビジョンコントロールが問題だったようで、更新したら復帰しました!
ありがとうございました。

This topic was automatically closed 30 days after the last reply. New replies are no longer allowed.