カスタムイベントの連続実行について

カスタムイベントを連続で実行する処理を作ったところ、Delayノードやタイムラインを使っていたために前に実行したものが中断されてしまいました。
参考画像1のような構造です。

そこで質問なのですが、連続で実行しても中断せず、二回結果を出力する方法はなにかありますでしょうか。
カスタムイベント以外の方法でも、呼び出し処理と遅延処理が使えれば問題ありません。
なにか方法があれば教えていただければ幸いです。

参考画像2

1 Like

これを行う最も簡単な方法は、_custom_event を管理する _actor を _spawn することです。

1 つの _blueprint 内でそれを実行しようとすると、非常に複雑になります:)

1 Like

なんとなくの案

連打する可能性がある場合は、Retriggarable Delay の方が良い可能性も?

1 Like

解決しました。
最終的にアクターをスポーンさせる方法を採用しました。
解答してくださった皆様ありがとうございます。

参考画像5

1 Like

This topic was automatically closed 30 days after the last reply. New replies are no longer allowed.