物理コンストレイントの剛性を上げたい

物理アセット内でコンストレイントの移動制限をLockedにしているにも関わらず、接続されているボディ同士の剛性が全くありません。移動制限は無視されてボディは「適度に」跳ね、回転制限も制限以上の力が加わると細かく振動します。
また重量が増すとボディが跳ねやすくなり、2000kg程度の重さで物にぶつかると空に打ちあがります。念のため物理マテリアルの反発は0にしてあります。
制限をLockedからLimitの0にする、リニアモーターの数値を上げる、Soft Constraintの剛性を上げる、物理サブステップを有効化する、ソルバのイテレーションを増やすなど、思いつく限り対策を施しましたがあまり効果はありませんでした。
コンストレイントに剛性を持たせるにはどうすれば良いでしょうか。

コンストレイントのリファレンスです

Unreal Engine の物理コンストレイントのリファレンス | Unreal Engine 5.3 ドキュメント

constraints(5件)

剛性なら Soft Constraint の下にある Stiffness なのではないでしょうか

…と思ったらすでに試しているようですね
あなたの言う剛性とは何でしょうか?
オブジェクトがどのように変形しているのですか?
理想の結果とどのように違うのか情報が欲しいです

簡単なプロジェクトで問題を再現できる場合はバグとして報告をおススメします
バグをレポートする方法

Lockに設定されている軸に対しては動かず、Limitが制限されている場合はLimit以上に動かないようにしたい、というシンプルな要望です。
現状では移動、回転ともにLimit以上に動き、それをLimitの範囲に無理矢理抑え込んでいるような挙動をします。さらに言えばLockに設定されている軸に対してはシミュレーションを行わず固定して欲しいです。
回転軸のブレや異常に跳ねる現象も、Limitの範囲に抑え込もうとした結果瞬間的に強力に反発して発生しているような印象です。