マーケットプレイスのウィッシュリストが表示されません

先日、突然UEのマーケットプレイスのウイッシュリストが見れなくなりました。
ハートマークを押すと「不明なエラーが発生しました」と表示されます。
購入予定のアセットを登録していたので非常に困っています。

ブラウザ(PC・windows11のchrom,Edge、iphoneのsafari,chrom)からも、Epicランチャーからも見ることができません。

対処した方法は、
・ブラウザのクッキー、閲覧履歴・パスワードを消去する。
・Epicランチャー&ブラウザでのログアウト・再ログイン

以上です。
アセットを検索&カートに入れての購入は問題なく使用できます。
UEのソフトの表示・アセットのインストール・ライブラリや所有のリストも問題有りません。
ウィッシュリストのみ見ることができません。
解決方法をご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひアドバイスをお願い致します。

同じような問題起きてる人がいるみたいですね。
日を置いたら直っていたという話もありますが、公式側でしか解決が難しい系統のエラーの可能性があるので、マーケットプレイスの画面にある「ヘルプ」ページの最下部にある「お問い合わせください」で報告するのが良いと思います。

This topic was automatically closed 30 days after the last reply. New replies are no longer allowed.