マテリアルの質問


screenshot.

(マテリアルは本当に初心者なので間違ったことを言ってたら申し訳ないのです)
2つのサークルが収縮しながら消えてまた出現するといったことを繰り返すノードを作りました。
内側のサークルにはTimeから0.2を足して若干の遅延をかけて水の波紋のような動きにしたのですが、時間をずらすというより本当は「サークルが消えるのは今のように違うタイミングだけど、再度出現するタイミングは同じ」みたいにしたいです。

どのようにすればいいかアイディアをいただければ嬉しいです。

詳しい方には不要な追記だとは思いますが、ウィジェットの用途で作っているのでオパシティにもノードをつないでいます。背景が黒塗りになってしまったのでテキトウにオパシティにつないだらちゃんと透過できたのでそのまま使ってますが自分でもなんでなのかよくわかってません。

@betabot2128
背景が黒塗りになるのはOpaqueマテリアルにAlpha情報がないからです