40人のソロゾーンウォーズで、ある時からチームが勝手に出来上がる現象が発生しだしました。
島の設定はもちろん、最大プレイヤー:40人 チーム:飛び入り参加可能 チームサイズ:ダイナミック(1にしても同様)です。
「ある時」というのは2度ほど前のゲームアップデート(26.10以前)までは正常に動いていました。その後に公開したものは、そういったバグが勃発し、それまでに複製してあった正常だったものを無変更で再アップしても必ずそうなります。
またこの症状が出ると、スコアボードも同じ人がダブったり、3人に増えたりとめちゃくちゃです。
また10数人とかでやってる時は症状は発生しないのですが40人近く入るとその症状が必ず出ます。
何か対処法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?