パッケージ化されたプロジェクトでの動画再生

パッケージ化されたプロジェクトで動画を再生したいと思っています

まず、コンテンツフォルダの中に"Movie"という名前でフォルダを作り、その中に動画ファイルを移動してからインポートしたのですが、ファイルメディアソースの詳細に

このようなことが書かれています。

パッケージ化されたプロジェクトで動画を再生するにはどうしたら良いのでしょうか?

ドキュメント通りにやっているとしたら、

プロジェクトの 「Content/Movies」 フォルダ内に使用するメディア ファイルを置くと、メディアが確実にプロジェクトで正しくパッケージ化されます

ビデオ コンテンツをプロジェクトでパッケージ化およびデプロイするために、コンテンツは常にプロジェクトの 「Content/Movies」 フォルダに置かれている状態にしておく必要があります。

とあるので、Moviesの「s」が抜けてるってことですかね?

1 Like

解決しました。ありがとうございます。

This topic was automatically closed 30 days after the last reply. New replies are no longer allowed.