連番テクスチャをモデルに反映させたい

ue5.2でalembicのモデル(キャラクター)に、メディアシーケンス
※参考→Image Sequence の再生 | Unreal Engine ドキュメント
を作成して
連番のUVテクスチャを読み込んだのですが、
最初の1フレームだけ綺麗に貼られましたが、その後の連番はモデルのUV展開を無視して貼られてしまいます。
alembicのモデルデータの設定で解決出来るのでしょうか?
それとも、そもそもメディアシーケンスでテクスチャをUVに合わせて貼ることは不可能なのでしょうか。

また、alembicのデータは元々.obj連番をblenderで変換したものです。
今回この.obj連番にpng.連番のテクスチャを貼ってアニメーションさせなければいけない状況でして、
UEで.obj連番が読めなかったので、blenderでalembicに変換しています。
とにかくobj連番とpng連番をなんとかして合わせてアニメーションさせたいです。

解決まで至らなくても、何か知っていることがありましたら教えて頂きたいです。