デフォルトのThirdPersonCharacterのアニメーションの構造

デフォルトのThirdPersonCharacterのアニメーションは、ThirdPersonCharacterのブループリントの処理に対して、
どのように呼び出される仕組みになっているのでしょうか?

例えば、走るアニメーションはどのように関連付けて呼び出されるようになっていますか?
また、走るアニメーションを既存のものから、他のものに変更したいのですが、どうようにすれば設定できますか?
走るアニメーションのブループリントを見てみました。

アニメーションBPの方も下記だけだったので、どこでThirdPersonRunのアニメーションシーケンスが呼び出される仕組みになっているのでしょうか?
走るアニメーションを他のアニメーションに変更するにはどのようにすればよいのでしょうか?

ThirdPersonIdleのアニメーションシーケンスもどこで呼び出される設定がされているのでしょうか。

ご教示お願いします。

マネキンのアニメーションは全てアニメーションBPのステートマシンにまとまっています。

このステートマシンというのは、常に動き続けているものなので誰かがアニメーションの再生を命令しているわけではありません。

公式

その中でも、歩きや走りについてはステートマシン内のIdle/Runステートの以下の処理が該当します。

これはブレンドスペースというもので、いくつかのアニメーションを与えられたパラメータに従って合成します。

「ThirdPerson_IdleRun_2D」では、移動速度を受け取り、立ち状態~歩き状態~走り状態をなめらかに変化させています。(詳しくは実際にこのアニメーションを開いて見てみるのが良いかと)

ブレンドスペースについては公式にリファレンスがあるのでこちらからどうぞ。

なので結論としては走りモーションを直接再生はしておらず、立ち~走りまでの合成した結果をまとめて「移動」モーションとして扱っていたことになります。

ご回答ありがとうございます。
理解できました。
ご教示いただき、ありがとうございました。