アンチエイリアス手法をTAAに設定してポーズをかけると、モーションのついたオブジェクトの表示がちらつく

  1. アンチエイリアス手法をTAAに設定
  2. ブラーを無効にする
  3. ゲーム開始後、UGameplayStatics::SetGamePaused(world, true);を呼ぶ

すると、ポーズ中ですが
モーションが入っているObjectの表示だけがちらつきます。
背景等、動かないObjectについては特にちらついているように見えませんでした。

アンチエイリアス手法をFXAAにすると、ポーズをかけてもちらつくことはなくなるので、TAAに設定していることにより起こる現象ではないかと推測しています。

また、TAA設定状態で、
UGameplayStatics::SetGlobalTimeDilation(world, 0.0001f);
といった感じに、ポーズをかけずに超スロー再生状態にすると、ちらつきが消え、止まっているように見えました。(実際には動いていますが……)

TAAで、ポーズをかけてもモーションが入っているObjectがちらつかなくする方法はあるのでしょうか?
もしそのような方法があったら、教えていただけますでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします。

実行環境: Windows 10

作業環境: Unreal Engine 4.26.2 / Visual Studio 2019 / Windows