Spring Armの動作に関して

Spring Armを使用して、モデルを注視点として、カメラを回転させたいのですが、
モデルをしたから見ようとすると、水平より下に行きません。
上、左右は問題なく動作します。

SpringArmのパラメーターを見たのですが、解決できなかったので投稿させて頂きました。

360度回転するようにする事は可能でしょうか?
もし、ご存知の方いらっしゃいましたらご教授のほど宜しくお願いいたします。

おそらくカメラが床にぶつかってるのではないでしょうか?

SpringArmのDoCameraCollisionをFalseにすれば床を貫通してみることができるようになるはずです

LunaNelisさん

アドバイスありがとうございます。
DoCameraCollisionは見当たりませんでしたので、
DoCollisionTestをFalseにしたのですが、結果はうまく行きませんでした。。。

数値が流れていないのかな?
と思ったのですが、きちんとマイナスの値は流れているうえで、回転ができていない状態です。。

LunaNelisさんが仰る通り、コリジョンだと疑っているのですが、他に考えられる箇所などありますとご教授頂けると幸いです。

もし、必要な情報がありましたらお申し付けくださいませ。

お忙しい中、お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

自己で解決しましたのでご報告させて頂きます。

プレイヤーカメラマネージャーで制限していたのが、原因でした。
ViewPitchMax が0になっていたのを忘れていました。。。

アドバイスを頂いた方々、大変ありがとうございました。