プレイヤーキャラクターが複数Spawnされてしまう。

添付画像1のようにプレイヤーキャラクターをステージに配置したのですが、
実際にプレイしてみると、添付画像2のように複数体のプレイヤーキャラクターが
生成されてしまいます。(アウトライナで確認すると、4体程度Spawnされています。)
確認した方が良い設定などありましたら、ご教授頂けないでしょうか。

添付画像1

添付画像2

大変申し上げにくいのですが、これだけではどういったSpawnの想定をしているのかが一切わかりませんので、そのあたりもう少し丁寧に情報提供をするべきかと思います。
有り体に言って、質問の仕方が雑過ぎます。
何らかの事情により、処理内容を明かせないのであれば別ですが。

Pawnが2体出るならわかりますが、複数体出ている以上何らかの意図があって明示的にSpawnしていると考えられます。
そのあたりが明示的に示されなければ正確な回答はできません

以上、ご検討ください

質問の仕方が雑で申し訳ありません。
特に処理内容を明かせないわけではありません。
僕の怠慢です。以降気をつけたいと思います。

今回の件ですが、
やりたい事は、
「ステージの開始時にプレイヤーキャラクターを1体Spawnしたい」
というもので、そのため、プレイヤーキャラクターを1体、
ステージに配置しており、PlayerStartも1つ配置しております。
この状態で、今まで特に問題なかったのですが、
久しぶりに該当ステージの動作確認をしてみた所、
配置してあるプレイヤーキャラクターとは別に
PlayerStart付近で、数体のプレイヤーキャラクターが生成されてしまっております。
Blueprint上では、特にプレイヤーキャラクターをSpawnする処理は組んでおりません。
考えられる原因としましては、どのようなものがありますでしょうか。
足りない情報などありましたら、ご指摘ください。
宜しくお願いいたします。

Player想定のCharacterを置いたとき、AutoPossessによるPossessの設定がなければ、別途PlayerController用にDefaultPawnが1体生成され、Possessされます。

これにより2体PlayerPawnが生成されることはあります。
が、これで更に複数体Spawnすることはありません

ですので、ユーザーコードによるSpawnを疑っております

原因がわかりました。
ご指摘の通り、ユーザーコードによるSpawnでした。
あるステージで落下死を実装していて、Z座標が、ある値を下回ったときに、
プレイヤーキャラクターをキルして、開始位置にプレイヤーキャラクターをSpawn
していたのですが、問題のステージでは、開始位置のZ座標が既にキルする値を
下回っておりました。
このため、キル→Spawn→キル→Spawn→・・・
という状態になってしまっておりました。
ステージ毎にキルするZ座標値を変えることで解決できそうです。
ありがとうございました。

原因がわかりました。 ご指摘の通り、ユーザーコードによるSpawnでした。 あるステージで落下死を実装していて、Z座標が、ある値を下回ったときに、 プレイヤーキャラクターをキルして、開始位置にプレイヤーキャラクターをSpawn していたのですが、問題のステージでは、開始位置のZ座標が既にキルする値を 下回っておりました。 このため、キル→Spawn→キル→Spawn→・・・ という状態になってしまっておりました。 ステージ毎にキルするZ座標値を変えることで解決できそうです。 ありがとうございました。