spawnさせたactorをプレイヤーにくっついてくるようにしたい

キーを押したらactorをスポーンさせてプレイヤーについてくるようにしたいのですが、spawnさせることはできたんですがその場にとどまってしまい、ついてくるようにができません。ご教授いただけると幸いです。

1 Like

:slight_smile:

回答ありがとうございます。
追従してくれるようになりました。しかし、actorがplayerと同じ方向を常に向いていてほしいのですが、どんなノードを追加したらいいですか?

プレーヤーと同じ方向にしたい場合は、_getactorrotation と _setactorrotation を使用してプレーヤーの回転をコピーするだけです。

プレーヤーのコーディング方法によっては、_getcontrolrotation で回転を取得する必要がある場合があります。

解決しました。ありがとうございます。

1 Like

どういたしまして

This topic was automatically closed 30 days after the last reply. New replies are no longer allowed.