smart Archviz interiorについて

smart archviz interiorをダウンロードして起動してみたんですが
ビューポート内が真っ黒になってしまいます・・・
どうすれば正常に表示できるでしょうか?

ありがとうございます!!早速やってみます。
marketplace上で質問できるのは知らなかった。
次回から気を付けます。
ご迷惑おかけしました。

個別のAssetについての質問はAssetの作者に問い合わせるのが一番確実です
Marketplaceのページから質問できますので、次回はそちらから確認することをおすすめします

Content > SMART-ArchVizPack01 > Maps にサンプルマップが入っています
そちらを開いてみてください

このアセットがどのような構成なのかわかりませんが,サンプルマップがあると思います.
新規レベルを自分で作成するのではなく,アセット製作者が作ったサンプルマップを開けば解決すると思います.
念の為,右上にある「アウトライナー」でレベル(マップ)が非表示になっていないかも確認してください.

参考写真ではレベル(全体)が非表示になっています.
"目"のアイコンがついていませんので非表示であることを表しています.
一度Level名の少し左側を選択してみてください.
(参考写真ではLevelの名前が初期値で,折りたたまれていないことから,新規で空のレベルを作ったと想像します.)

ありがとうございます!!
なんとか表示させることができました!!
アウトライナの目のアイコンを触っても表示・非表示が切り替わりませんでしたが
プロジェクト設定内のdefault mapが空だったのでmapファイルを入れて
UEを再起動で表示できました!
大変なヒントをくださって感謝です。