Show Ad Bannerで広告バナーが表示されません

下記URLを参考に設定を行ってみましたが、全く表示されません。

https://forums.unrealengine.com/community/community-content-tools-and-tutorials/61170-integrate-google-play-services-with-blueprint?89563-Integrate-Google-Play-Services-with-Blueprint=

・UE4.22のProject Setting → Platforms → Android

281506-setting2.png

281507-setting3.png

*Ad Mob Ad Unit IDsのユニットIDは https://developers.google.com/admob/android/test-ads のサンプル広告ユニットIDのバナーを設定しています。

・[MyProject] -> Build -> Android -> res -> values -> GooglePlayAppID.xml

281508-setting4.png

Google Play Console では内部テスト版として公開中です。
Google AdMobの「アプリとGoogle Playをリンク」ではアプリIDで検索しても見つかりません。(1週間以上経ってます)←これはクローズド、オープンにしていけば表示される?と思っているので気にしていません。

念のため、参照URLを見てGoogle APIsでAPIキーも作成しました。(このキーはどこで使用するのか理解できていません…)

上記設定をしたうえで、中身が何もないウィジェットを呼び出してEvent Constructで呼び出しています。

281509-showadbanner.png

内部テスト版のアプリをリリース、実機にインストールして試しているのですが、全く表示されません。
どこが間違っているのか、検証の進め方でも良いので教えていただけませんか?

これだけで2週間ぐらい費やしているので、ほとほと疲れました…。

僕もこのあたりの実装は情報も乏しく四苦八苦しましたので、心中お察しします。
もしまだ解決できていなければ微力ですがお手伝いさせて下さい。

内部テスト版のアプリをリリース、実機にインストールして試しているのですが、全く表示されません。

内部テストではなくアルファ版もしくはベータ版で一度試してみて下さい。
(ちなみにこの時広告が表示されてもテストデバイスではクリックしないで下さい)

それでも表示されなかったらAndroidSDKManagerの 「AndroidSupportRepository」「AndroidSupportLibrary」を
更新して下さい。(インストールされていなかったらインストールを)

Google AdMobの「アプリとGoogle Playをリンク」ではアプリIDで検索しても見つかりません。(1週間以上経ってます)←これはクローズド、オープンにしていけば表示される?と思っているので気にしていません。

内部テストでは検索にでません。製品リリースしたのちAdMobからアプリとリンクできるようになるのでご安心下さい。

それでも表示されなかったらプロジェクト設定のAndroidSDKとAndroidSDKManagerあたりの情報頂けたらと思います。

回答ありがとうございます!
なかなか回答が付かなかったので、ずっと放置していました。申し訳ございません。

内部テストではなくアルファ版もしくはベータ版で一度試してみて下さい。 (ちなみにこの時広告が表示されてもテストデバイスではクリックしないで下さい)

それこそが知りたい情報でした!なるほど、やはりそうなんですね。
「こうしたら出来る」というのは結構見るのですが、「この状態では出てこない」という情報が見つけられなかったので安心しました。

内部テストでは検索にでません。製品リリースしたのちAdMobからアプリとリンクできるようになるのでご安心下さい。

ありがとうございます。助かりました!

Is it possible for someone to translate this to English? If google translate is correct, are you saying that ads will not show up in the internal test?

TRANSLATION

Thank you for answering! I didn’t get an answer, so I left it for a long time. I’m sorry.

Please try once with alpha or beta version, not internal test. (By the way, even if an advertisement is displayed at this time, do not click it on the test device.)

That was the information I wanted to know! I see, that’s right. I often see “I can do this,” but I was relieved because I couldn’t find the information that “it doesn’t come out in this state.”

The internal test cannot find it. Rest assured that you will be able to link to the app from AdMob after the product is released.

Thank you very much. It was helpful!