Scene Capture 2D componentを使用時に影を消したい

(やりたいこと)

Scene Capture 2D componentを使用したカメラActorを生成し、RenderTargetを設定してミニマップを作成した。

ミニマップには影が邪魔となるため、影のない状態の画像がRenderTargetないし、RenderTargetを使っているマテリアル計算結果に欲しい。

(現状)

Scene Capture 2D compnentの設定でどこを触ればよいかわからない。公式ドキュメントには調べた限り記載がなく動的な影と静的な影を両方とも削除したい。

試行錯誤的に、ShowFlagSettingsを取得して再度代入することで影を消せることは確認できたが
なぜそれで影を消せるのかわからない。

知見をお持ちの方にご回答いただけたら幸いです。

Scene Capture 2D Compnentを選択して詳細パネルのScene Capture欄、ライティング機能の表示フラグの「動的シャドウ」のチェックを外せばプレイヤーや動的なオブジェクトの影は表示されなくなります。
ただしこの場合、ライティングのビルドで書き込まれたライトマップの影は表示されます。

Scene Capture欄、非表示の表示フラグの「ライティング」を外せばライティングを無効化してライトマップの影も非表示にできますが、メッシュの陰部分やAOの効果なども消えてあまりにのっぺりとしてしまうので使い所が限られるかもしれません。

確認が遅れましてすみません
非表示フラグのライティングなのですね。ありがとうございます。
SETでなぜ影が消えるのかはわかりませんが常道で同じことができるようなので、非表示フラグの設定で行おうと思います。