SaveGameオブジェクトの中身をリセットしたい

UE4初心者です。スマートフォン向けのアプリを作成しています。
SaveGameオブジェクトを用いてアプリのログイン機能を管理する機能を実装しました。今の所うまくいっているのですが、一旦セーブしてしまうとその情報が.savファイルに記入されるので、テストプレイするのに少し不便で困っています。
またビルドした際にこうしたテストプレイの情報が残ったままになってしまうのも困ります。
そのため、SaveGameオブジェクトの中身をリセットしたいと思っているのですが、これはsavファイルをエクスプローラー上から削除すれば問題ないのでしょうか?
アドバイスを頂戴できればと思います。よろしくお願いします。

一番手っ取り早いのはデバッグ機能として初期値のセーブデータで上書きしてしまうというのが無難でしょうか。

おそらくビルドして確認するたびにリセットするということがありそうなので、ファイルの削除をするより手間はないと思われます。

Yep, you can delete the file without problem :slight_smile:

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

Thank you! I’ll keep that as a reference! :smiley: