Save game to slotの保存場所

save game to slotを使って保存したデータがどこに保存されるのかが知りたいです。

ゲームを別のデバイスにコピーしたときに保存されたデータごと渡したいです。

調べた限りAppData内のどこかに保存されるようなので、変更する方法などありましたら教えていただきたいです。

また、変更できない場合はどのような技術を使うことでそれが可能になるかも示してほしいです。

ご回答ありがとうございます。

先ほど通知がいったかもしれませんが無視してください。私の勘違いでした。

アドバイス通りC++を使用してみようと思います。

PCのデフォルトパスは

C\ Users\ -Username-\ AppData \ Local \ -ProjectName-\ Saved \ SaveGames

エディターで実行すると、

C\ Users \ -Username-\ Documents \ Unreal Projects \ -Projectname-\ Saved \ SaveGames

C ++とエンジンソースを使用しない限り、変更することはできないと思います