RunUAT.batでパッケージングを行う際の、ローカルDDCキャッシュの設定方法について

いつもお世話になっております。

RunUAT.batでパッケージングを行う際の、ローカルDDCキャッシュの設定方法について質問があります。

ビルドサーバーの容量の都合で、ローカルDDCキャッシュの場所を変更しようと考えています。

エディタ設定で、「Local Derived Data Cache」を設定したのですが、
RunUAT.batでパッケージングを行う際には設定値が反映されないようです。

こちらを反映するには、別の項目の設定が必要なのでしょうか?

お世話になっております。
4.18で追加されたEditor設定のLocalDerivedDataCacheですが、4.18と4.19で確認しましたところEngine側で使用されていないため、こちらに設定を入れて頂いても何も影響が無い状態となっておりました。
「派生データのキャッシュ」のドキュメントにございます「ローカル DDC の使用」の項目でローカルDDCキャッシュの場所を指定する方法がございます。こちらの指定方法をご利用頂ければと思います。
ご不明点等ございましたらお知らせください。
よろしくお願いします。

DDCキャッシュの共有、実現できました。
ありがとうございました。