Retainer Boxでラップすると表示位置がずれる症状

ウィジェットブループリントエディタ(デザイナーモード)において、Size BoxやVertical BoxなどのウィジェットをRetainer Boxでラップすると緑色の枠線がRetainer Box枠外へずれてしまいます。

※緑色の枠線=階層ウィンドウでウィジェットを選択した際に表示される緑色の枠

【実施手順】

・新規ウィジェットブループリントを作成
ウィジェットブループリントエディタ(デザイナーモード)で最初から配置されている[Canvas Panel]の下に(子になるよう)[Vertical Box]を配置

・[Vertical Box]を「…でラップする」で[Retainer Box]でラップする

【症状】

・階層パネルで[Vertical Box]を選択すると緑色の枠線が[Retainer Box]の枠外にずれて表示される

・デザイナーウィンドウ上でズームイン・ズームアウトすると緑色の枠線の表示位置も変わる

・ウィジェットブループリントエディタのウィンドウを移動すると緑色の枠線の表示位置も変わる

・ゲームプレイ中の見た目はRetainer Box内に収まっているように見えるが、プレイ表示処理が非常に重くコマ落ちのような状態になる

バージョン4.22と4.23で同様の症状が見られます。
バージョン4.19と4.24ではこのような症状は起こりません。

因みにRetainer Boxを最初に配置した後でVertical Boxなどをその下に配置するという順番でも、同様に位置がずれてしまいました。

解決方法教えていただけましたら幸いです。