Projectalmovementで移動中に方向変更

actorにAIperceptionとprojectalmovementで発射途中で一番近い敵を発見したら、そちらに方向を変えたいと思いBPを組んだのですが方向を変えてくれません。一番近い敵は発見できました。変数targetactor内に格納されています。ホーミング等も試したのですがターゲットを指定することなく、自身で発見させてその方向に飛ばしたいのです。

すいません、色々やって今はホーミングで方向変えるようにしていたのでした。でもうまくいきません。

projectalmovementではどうもできそうにないですね。せめてvelocityの値がBPから変更できればまだ方向が変えれるのに初期値でしか設定できない。。

ProjectileMovementのVelocityを上書きすることで進行方向を変えることが可能です

が、Homing機能と両立することはできないと思われます
Homing機能はVelocityを定期的に上書きするため、任意のVelocityを与えてもすぐに更新されてしまい、上書きの効果がなくなってしまいます
ですので、Velocityの上書きによる方向転換とHomingによる方向転換はどちらか片方のみを選んで使用してください

了解しました。ありがとうございました。