ProceduralMeshを使って切ったメッシュを動かないようにしたい

現在こちらの記事(https://argonauts.hatenablog.jp/entry/2020/03/29/152859)
を参考にしてメッシュを切る処理をしています。

通常メッシュを切る際、反動で切ったメッシュが動くと思うのですが、
これを全く動かないようにしたいです。
破片はCreate Other Half のチェックをoffにして出ないようにしています。

お手数おかけしますが、
もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

SimulatePhysicsしなければよいのでは?
ProceduralMeshによるSliceにSimulatePhysicsは必須ではないですよ

ご回答ありがとうございます。
記事の手順に従った実装ですが、
ProceduralMeshのSimulatePhysicsをオフにすると、弾がメッシュに当たっても切れなくなってしまいます。

記事の一部抜粋です

この記事のではなく、別のやり方でスライスができるということでしょうか。

(こちらの認識が間違えていたらすみません。)

MeshがSliceされることと、それが離れて地面に落ちることは別の事象です

Wireframeで確認すればきちんと切れています

切った破片の方だけSimulatePhysicsをする、というのも当然できます
生成されたOtherHalfProcMeshにSimulatePhysicsするところですね

早々にご返信、動画まで作っていただきありがとうございました。

自身のプロジェクトにてSimulatePhysicsをオフにしてWireFrameで見たところ、メッシュが切れておらず、弾も貫通していました。この弾は1から自作したもので動画の挙動と違ったので、FPSテンプレートの弾BP(FirstPersonProjectile)をスライスできる弾に改造したところ、問題が解決しました。

まだ自作した弾のどこが悪かったか原因は探れていないのですが、ひとまず解決したのでお礼申し上げます。あとProceduralMeshの知見もありがとうございます。理解が深まったので助かりました。