モバイルプレビュー(PIE)機種の追加

モバイルプレビュー(PIE)のiPhone一覧ですが、XSまでしか表示されません。
後続の機種(iPhone 12など)を追加する、もしくはプレビューする方法があればご教示いただけますでしょうか。

Engineに直接定義するなら [EngineDir]/Engine/Config/BaseEdtiorPerProjectUserSettings.ini に定義されているので、その部分を書き換えると良いでしょう
ただし、Launcher版のEngineの場合はアップデートで巻き戻る可能性があります

Project毎に書くのであれば、[ProjectDir]/Config/DefaultEditorPerProjectUserSettings.ini を作成し、そこにBaseEditorPerProjectUserSettings.iniの内容を参考に定義すると良いです

具体的な定義値に関してはメーカーのリファレンスを参照してください

下記は記述例です

[/Script/UnrealEd.LevelEditorPlaySettings]
+PhoneScreenResolutions=(Description="Apple iPhone 12",Width=390,Height=844,AspectRatio="19.5:9",bCanSwapAspectRatio=true,ProfileName="iPhone12")

ご回答ありがとうございます!
[EngineDir]のパスのものは既存のiniファイルに追記し、UMGエディタ内にiphone12の解像度が表示されるようになりました。
ただ、プロジェクト配下にiniを作成した場合は何も変化がありませんでした。

いずれにしても本来表示させたい、PIE側には表示されません。
そもそもこれは端末のモックデザインなどが入ったビューなので、もしかしてユーザー側で追加できるものではないのでしょうか?

公式解説:

表示されたメニューから、[Mobile Preview (PIE)] > [Android] の順に選択し、リストからテストするデバイスを選択します。

このドキュメントの、手順5で表示されるリストに端末を追加する方法があれば知りたいです。

ただ、プロジェクト配下にiniを作成した場合は何も変化がありませんでした。

こちらの手元では追加されているため、ファイル名かファイル内容の問題かと思われます

このドキュメントの、手順5で表示されるリストに端末を追加する方法があれば知りたいです。

であれば、 [Engine_Dir]/Engine/Content/Editor/PIEPreviewDeviceSpecs 内を編集することになるかと思います
内容はJSONなのでおそらく同様のものを増やせば増やせるかと思いますが、未検証です

[Engine_Dir]/Engine/Content/Editor/PIEPreviewDeviceSpecs
こちらの作成と、フリー素材のモックpngを使って追加できました!ありがとうございました!