複数のpcでビルドできますでしょうか?

いつもお世話になっております。

ビルドについて質問があります。
UE3やUDKのようにネットワークにつながったPCで分散ビルドをすることができますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

ビルドと言いますとC++コードのビルドでしょうか?又はライティングのビルドを分散したいですか?どっちもUE4に対応されています。

UE3と同じように、WindowsではXGEが導入されていますとUnrealBuildToolが自動的にそれを利用してC++コードビルドを分散します。

Incredibuild XGE Product Overview

Macでは社内にdistccのOSX版を利用して分散ビルド出来るようにした人がいますが、それを配布出来る形にはなっていないと思います。

distcc: a fast, free distributed C/C++ compiler

ライティングはUE4でもSwarmを利用してビルドを分散します。エディター内にライティングをビルドしますと自動的にSwarmが起動されます。Swarm自体はUE3とほぼ同じと思います:

Unreal Swarm - Unreal Engine 3 の大量なアプリケーションの分配

どこかのPCでEngine/Binaries/DotNET/SwarmCoordinator.exeを起動して、他のPCをそのCoordinatorに接続しますと分散します。

よろしくお願いします!