Open Levelが機能しない

今までステージ切り替えをOpenLevelのノードで組んでやっていました。
添付画像

191346-open.png

のような感じで組んでいて、今まではこれで切り替わってくれていたのですが、出来なくなりました。
UE4上だと切り替わってくれるのですが、実行ファイルにして書き出してみると、切り替えのボタン(Rボタン)を押してもそのままのステージで、更に動かしたキャラも元の位置にリセットされてしまうようになってしまいます。

デフォルトに入ってるサードパーソンのゲームでデフォルトのステージを新しく作り、添付画像のようにノードを組んでみましたが、結果は同じでした。

パッケージングの設定はデフォルトのままです。

また、実行ファイルを起動すると、フルスクリーンで出てくるようになってしまい、タスクマネージャーを立ち上げて実行ファイルを閉じる、というようなことをしています。
以前まではPCの液晶内に収まるウィンドウでできたのですが…

このフルスクリーンになってしまう問題と、ステージが切り替わってくれない問題は恐らく何か関りがあるのかと思います。わかりにくい文章で申し訳ありません。何か少しでも気にかかることがあればご指導いただけると幸いです。

記載してくださった方法で、ステージ切り替えできるようになりました。ありがとうございます! ゲーム終了のノードがあったのも知りませんでしたので大変勉強になりました。つたない質問に答えて下さりありがとうございました。

文章から推測できる範囲でプロジェクトを再現してみました。

確かに質問者様の言うような同レベルのリスタートが行われますね。

そこで、左上のEdit→Project Settingsから

Packagingの中にある「list of maps to include in a packaged build」の設定を行いました。

すると指定しているレベル間ではOpen Levelが機能しました。

フルスクリーンでの起動についてですが、
画面サイズを制御するノードがありますので
あらかじめ、そのような処理を書いておくと解決します。

またゲーム終了処理を記述しておくと、
タスクマネージャーからの強制終了もせずに済みます。

201487-1.jpg

根本的な解決にはならないかもしれませんが、参考にしていただけると幸いです。