OnlineSubsystemについて

いつもお世話になっております。

現在モバイルの実機を使ったプロジェクトの検証作業を行っているのですが
マルチプレイ部分がうまく機能せず困り果てております、何卒お知恵をお貸し下さい。

症状と原因を調べてみたところ過去に全く同じ内容でお困りの方を見つけました

早速記事の内容を試してみたところ、コンパイル時に下記のようなエラーを吐くようになりました。
「ERROR: Module rules for ‘hogehoge’ should not be dependent on modules which are also dynamically loaded: OnlineSubsystemNull」

Build.cs内のエラー発生箇所と思われる「DynamicallyLoadedModuleNames.Add(“OnlineSubsystemNull”);」についても調べていじってみるもうまくいかず。
そもそも参考記事も直近のものではない為あっているかもわからず、数日詰まっている状態です。

上記エラーの回避方法、または別の方法などがあればご教授いただけませんでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。

ご回答ありがとうございます。

質問がわかりにくく申し訳ありませんでした。
御指南の通り、早速ShooterGameプロジェクトで記述や設定などを確認してみたいと思います。

ありがとうございました。

何をした時にどうなったのかを明確にして頂くとより具体的な回答が得られるかと思いますが、単にエラーだけを解消したいのであれば上記で試されているように"OnlineSubsystemNull"のモジュールを追加するだけです。ShooterGameのプロジェクトはOSSを使用するサンプルでもありますので、モジュールの登録についてもそちらも参考にして試してみてください。