Nexus9へのパッケージ方法

Windows宛のパッケージはできて、動作確認もできているのですが、Android Nexus9に渡すためのパッケージで
apkファイルやobbファイルはできて完了するのですが、Nexus9でのインストール後、開いてもブラックアウトした瞬間終了してしまいます。
自作コンテンツが失敗するので、SunTempleを試してもうまくいきません。

Nexus9という端末を考慮してtadp-3.0r4-windows,tadp-4.0r1-windowsもインストールしています。
また、Nexus9のADBドライバもPCには入っていると思います。(コマンドプロンプトからの端末シリアルも確認済)
しかし、ADBドライバを入れた記憶がないように思います。

パッケージ作成終了後のバッチファイル起動では Invalid APK files:SunTemple.apkのメッセージがでますので
失敗してるようです。
直接Nexus9にファイルをコピーしてNexus9からインストールすれば、起動直後にブラックアウトという結果になります。

プロジェクト設定内android設定のAppManifest,GooglePlaySevices(デベロッパー項目は無し)も緑のチェックがついています。

どこか見落としてることや、問題点があるでしょうか?
よろしくお願いします。

UE4のバージョンはいくつでしょうか?

このフォーラムの内容を読む限りではNexus 9はUE4.7.2の段階では問題を抱えているようで、
4.7.3からは修正されているように見えます。

一度ご確認ください。

返信ありがとうございます。
返信をいただいた日に投稿したのですが、なぜか反映されず今に至りました。すみません。
1回目の投稿にかなり時間がかかっていたので気長に待っていたのですが、どうやら投稿されなかったようです。
もしかしたらボタンの押し間違いかもしれません。

さて、その間に色々苦戦していたのですが、ようやくSunTempleのパッケージが動作しました。(4.7.3)
これから自作のパッケージにとりかかってみます。

根本的な原因が何だったか言い切れませんがおそらく、起動ボタン>androidの端末の指示ができていなかったからなのかなと。
これをすると処理作業が始まって、その後パッケージ処理に進めば今までと若干違うようなメッセージとともに完了。
そして、バッチプログラム起動でインストール完了。動いたー!
こういう作業が常識ならまったくお恥ずかしいかぎりです。

今後ともよろしくご指導ください。ありがとうございました。