Meshの表示順番ソート

シーケンサーのカメラから表示した時、近接したMeshの前後表示がおかしくなってしまうのですが、表示順のソートなどはどうすればいいでしょうか?

シチュエーションがよくわかりません
可能であれば状況再現可能なスクリーンショット等を添付してください

有難うございます。画像左のブループリント内では大きなMeshの手前に小さな四角いMeshが来ていますが、右のシネマティックビューポートでは重なっている部分の前後が逆に映ってしまいます。
よろしくお願い致します。

手元で再現できなかったので確証はないのですが、大きい方のMeshのBoundsに対して小さい方のMeshのBoundsが小さいため、Depthの判定が前後しているのではと考えます

子Mesh側のDetailsのRenderingセクションに、 UseAttachParentBound という項目があるので、それをONにして改善するか試してみてください

ご返答ありがとうございます。
UseAttachParentBoundをONにしても改善しませんでした。(子だけON、親だけON、両方ONなど)

ただ、新しく発見したことがあります。
やろうとしていることは宇宙空間を宇宙船が飛ぶというようなシーンなのですが、大きな球体メッシュの法線を内側に向けたものを宇宙空間の背景としてレベルにしています。
このレベル内の球体メッシュを非表示にするなどして、背景を何もない状態にすると重なっている部分の表示順の問題は無くなりました。

上記の宇宙背景の球体Meshを非表示にしたら、問題なくなったと書いた件ですが、改めて確認した所間違っていたようです。
一時的に正しく表示されただけで、再生したりシーケンサーのタイムスライダーを動かしたら結局表示が前後してしまいました。

マテリアルのオパシティにアルファが入っていることが原因だったようです。
アルファの無いマテリアルに変更することで問題が改善できました。