Mediaのアングルを別のTMファイルに取り込みたい

Twinmotionの 2023.1.P2使用

ARCHICAD25からDatasmithプラグインで作成していたDatasmithを複数インポートし、

何度かDatasmith更新しながら作業していたTMファイルが強制終了しを繰り返すようになりました。

その後下記の通りのエラーが残ってしまいました。

・ARCHICAD25ではオブジェクトのない場所にオブジェクトがある​

・マテリアルのテクスチャが欠落して白くなってしまった​

・欠落したフォルダのパスを割り当てても​lostの警告がでる

TMファイルは開けるので

新規に作成したTMファイルにDatasmithをインポートし

mediaのimage​のアングル、videoのアングルをコピーしたいと考えています。

​何か方法はありまでしょうか?​

まず、2023.1.P2はプレビュー版ということもあり、不具合が残っている可能性が高いのでご注意ください。

仕事などで使用する場合は2022をまだ使用することをお勧めします!

アングルコピーの件ですが、今のところ別ファイルにコピーは出来ないかと思います。

ただ、2023からカメラ位置の座標が表示されるようになりました。(添付右下です)

こちらを参照して手付にはなりますが、移行することは出来るかと思います。​