MasterSubmixがEfitor起動後にAssetを1度更新しないと効果が出てこないようですが

アンサーハブからの転送です。

MasterSubmixの効果が出ないと思って色々調査をしていたのですが

関数AddMasterSubmixEffectの引数のSubmixEffectPresetに使用するアセットを 一度何等かの形でエディットをしてセーブを行い更新をすると効果が出るようになります。 ビルド後も同じでPCでもiPhoneでも同様でした。

こちらは不具合でしょうか?それとも何か実装手順が抜けているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

お世話になっております。
4.21.2および4.22.1でAddMasterSubmixEffectを実行した時の状況を確認しましたが再現せず、Editor起動直後でも正しく反映されているように思われます。こちらではSubmixEffectDelay及びSubmixEffectRebervをAddMasterSubmixEffectの引数として設定して確認しております。Editorの起動には"-audiomixer"の設定を行い、NewAudioEngineを有効にするためにAudioMixer2の設定を.iniファイルにて設定しておりました。もしこれらのバージョンよりも古いバージョンでご確認されているようでしたら、お手数ですが一度新しいバージョンにてご確認頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

澤田様

いつもありがとうございます。こちらでエンジンを4.22にしてみた所改善されました!4.21のプロジェクトの方も4.21.2の最新バージョンにした所問題がなくなりました。簡単なことに気が付かず申し訳ございません。

解決とさせていただきます!