LineTraceByChannelのHit ResultのImpact Normalについて

こんばんは。

LineTraceByChannelでヒットテストを行い、Out HitをBreak Hit Resultにキャストして

Normal、Impact Normalが得られますが、このNormal、Impact Normalがいま一つ意味がわかりません。

やりたいことは、レーザーを弾き返すのを自前でやろうとしています。

そのためレーザーがあたったアクターに対する角度を取りたいのですがうまくいきません。

最初は床にやっていてこの法線が床に対して垂直を返していたので、これが正しいと思い、

この値を元にレーザーとの角度が取っていたのですが、四角柱のアクターを用意して、

試したところよく分からない法線を取得していました。

レーザーの実装は出来ていないので、適当なところから床に潜るくらいの位置までのラインの

始点と終点をLineTraceByChannelに渡して確認しています。

どのようにすれば衝突したのところの角度を取ることができるのでしょうか?

Break Hit Result
に関しては下記の公式ドキュメントをご参照してみてください。
(英語となりますのでご注意くださいませ)

衝突した角度に関しては、ヒットした際のActorの情報とレーザーの向きで計算するのが簡単かなと思います。

計算ノードは下記のサイトが参考になると思いますのでご参照してみてください。