LandMass機能を使って雪山を作る方法を教えてください。

以下の動画の4:27前後の部分「Rocks(岩)レイヤーを使います。これは,マテリアル内ですでに構成されているものです。」について

動画の中では,“paint Layer target setting” > Element0 > Key(Name) >"Rocks"と入力後に,画面では山が岩のテクスチャに変わります。

しかし,同様の手順で,自分の環境で実行しても,草の山のテクスチャが岩(rockmoss)のテクスチャに変化しません。

想定原因はマテリアルのブループリントに問題があるのではと思うのですが,構造をチェックしてみても不整合は見当たりませんでした。一度アプリケーションを閉じたり,PCを再起動したりしましたが変わりません。

上記の画像は,次の動画を参考に作成しました。機能は正常で問題ない状態です。

ちなみに,一番最初に貼り付けた動画の1:14前後には次の設定をしたと説明があります。

私の目標は,一番最初に貼り付けた動画の1:14前後にある次のイメージです。

雪山の完成が目標です。つまり,手作業の作成ではなく,landmassを使って,岩の上に雪が配置できることです。

どなたか解決策,もしくは,どんなキーワードで検索エンジンで調べればよいかなどを
教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

(動作環境)
Operation date: 4/25/2021 
Version: UnrealEngine 4.26.2
Environment: Windows 10 Home 20H2
CPU: Intel(R) Core™ i7-8750H CPU @ 2.20GHz 2.21 GHz
Memory: 8.00 GB

(参考ウェブサイト)
UE4公式

外部サイト

こちらを参照して見てください。

参考までに、自作したBPとそれを適用したマップの画像です。

ありがとうございます。まずは参考に進めてみたいと思います。まだまだ勉強不足でもあるため,がんばります。