Iosの証明書発行について

残念ながら、UE4.21時点ではリリース予定がなくとも実機起動するためにはAppleDeveloperProgramへの登録が必須である、という認識です

まず現状の状態を、箇条書きで申し訳ありませんが説明します。

1.開発はBPのみC++は未使用。
2.UE4を起動し、実際に開発しているのはwindows PC。
3.開発したゲームは製品として公開する予定はありませんが、手持ちのiPhoneで動作するまでを目標としています。
4.https://answers.unrealengine.com/questions/514199/view.html
こちらの質問の答えからIOSアプリの開発にはApple Developer Programの参加か、Mac PCの所持が必須という認識でいます。
5.Apple Developer Programは未参加。代わりにMac PCは所持しています。


長々と申し訳ありませんが、ここからが質問です。

http://api.unrealengine.com/JPN/Platforms/iOS/QuickStart/3/index.html

こちらのドキュメントを参考に、証明書リクエストおよびキーペアを作成までは完了しました。

このあとはApple iOS Developerのサイトから新規証明書の発行をするみたいですが、Apple Developer Programは未参加のため、こちらのサイトから発行することはできないみたいです。

何か別の方法で証明書の発行が可能でしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

蛇足ですが、iOS向けの開発やその前提条件についてはApple側の領域になります
該当ドキュメントはあくまで UE4でiOS向けのゲームを作成するための手順 ですので、Apple側の制限について詳細に載っていなくとも不思議ではありません

作業している間にうすうす感じてはいましたが、やはりそうでしたか。

元の質問もそうですが、ドキュメントに(費用が発生するような)大切な情報は冒頭にちゃんと明確に書いていてほしいですね。
せっかく"インストールの前提条件"なんて項目も用意されているわけですし

愚痴っぽくなってしまい申し訳ありませんが、ご回答ありがとうございました。