Introduction to Vehicles in UE4の素材のパスまたは入手場所について

こんにちは。

下のチュートリアル記事の動画をハンズオンしてみようと思い素材を探してみたのですが、それらしいものを見つけることが出来ませんでした。
Introduction to Vehicles in UE4 Playlist

使用している環境は4.6.1です。

動画ではデスクトップに置いたファイルをインポートしています。
どこかからダウンロードしてくるものと思われるのですが、具体的なURLやファイルパスの紹介はされていないようです。

または、動画の使用している環境(4.2?)とは違うので同梱されている内容が違うのかもしれません。

自分で作るか代替の素材を探すしかないのでしょうか。
どなたか、所在をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

これはプロジェクトを作成する時に選択できる、『Vehicle』テンプレート内で使われているものではないでしょうか?

一度Vehicleテンプレートを作成し、該当のスタティックメッシュのアセットを右クリックして、エクスポートを選択するとFBXデータをとりだせます。
あとは別途作成したプロジェクト内にインポートすれば同じように扱えると思います。