パッケージ化するとHUDが消える

UE 4.26.2を使用しています。今回パッケージ化は初めてです。パッケージ化はWindows64-bit向けです。

あるプロジェクトを作成している時にパッケージ化をしたところ、
デモ画面では表示されていたのに、Add to ViewportしたHUDが表示されませんでした。


そこで最小構成で、ThirdPersonCharacterのデフォルトのプロジェクトのレベルブループリントに。OH YESと表示されるだけのシンプルなHUDを作成してパッケージ化してみました。

それでもやはりパッケージ化した際に、HUDが消えました。

過去の質問を見ていると、Gamemodeに起因していそうな気がしたので、Gamemodeをオーバーライドしてみたりしたのですが、まだ表示がされませんでした。

Add to Viewportが画面の下に来てしまっているのかなと思い、Add to Viewportの表示順を0から1にしてみたりしましたが、やはりだめでした。

レベルブループリントがおかしいのかなと思い、触るとHUDが表示されるようなブループリントをワールドに配置して触れてみたのですがパッケージ化の際だけ表示されず、
触ると「HUDが表示+三角形のアクターがスポーンする」ブループリントを組んでみたら、三角形のアクターだけがスポーンするような形になりました。

パッケージ化の際にはエラーは発生しておりません。
パッケージ化前にはビルドなどは実施済みです。

パッケージ化の際になにか初歩的なミスをしているような気がするのですが、ご助言いただけると幸甚です。
よろしくおねがいします。

UE4.26のエンジンを検証してみましたが、やはり状況は変わりませんでした。

カテゴリを間違いました。再投稿させていただきます。