イベント事のHUD表示について

イベントごとにHUDに異なるメッセージを表示したいのですが、うまくいきません。

画像赤線、一番目にゲームが開始した後、Showtextの"showtext"を用いmyHUDというHUDに画像を描きださせています。
しかし、ターゲットBOX(画像緑色)に接した際に異なる内容のメッセージを表示したいのですが、うまくできません。
同じ方法でやろうとすると、緑色eventでの出力がされません。
どの様に書き換えたら違うイベントごとにそれぞれの画像を描きださせることが出来ますか?

ご教授願います

緑色のイベント自体はshowtext2を用いず、showtextにすればtextというテクスチャを表示させることが出来るので、最終的に表示の仕方がわからないだけで緑色のイベント自体は実行できております

勝手な解釈なのですが、"Receive Draw HUD"をもう一つ追加して、同じように書いてあげれば解決するのだろうとは思いますが、同じイベントを複数出せず、困惑しております

現在の状態だとmyHUDのGateが閉じてしまうとRecieveDrawHUD~の先へは到達できないと思います。
ですので、LevelBPのDelayの後にGateが閉じてしまうとHUDは描画されず。。

そしてRecieveDrawHUDは一つしか作成できません。

現在の要求しか満たせませんが、簡単な解決方法としては、myHUD内に変数のテクスチャ用意し、ShowText1/2で変えるのが楽そうですかね。

ありがとうございます。
現在試してみたのですが、自分のやり方が悪いのかうまく表示されません
もしよろしければ全体のBPを見せていただけないでしょうか