HTML5へのパッケージ途中に出る LogPhysics: Error 解決したい

まず「TappyChicken」というUE4のサンプルプロジェクトをGITからダウンロードしてきて、 HTML5へのパッケージ化を試みました。 TappyChicken: GitHub - jiji4000/tappychicken: ue4 2d tutorial sample game tappychiken to git このプロジェクトはHTML5のパッケージ化に成功し、FireFoxブラウザーで再生できます。 (FireFoxのセキュリティをこのように変更しました->入力アドレスバーに"about:config"と入力、 次に "security.fileuri.strict_origin_policy"プロパティをfalseに設定するように変更しました。(デフォルトはtrue) 次に、HTML5へとパッケージ化したい、本命の自分のプロジェクト(car configurator(約8GB)) のパッケージ化を試みました。 パッケージングプロセス中に、以下のようなエラーメッセージをUE4の出力ログウィンドウから受け取りました。 -------- "LogPhysics: Error: Found bad index buffer when cooking UModelComponent physics data ! " … -------- 理由はわかりませんが、パッケージング自体は成功完了しました。 そして、Firefoxでこのプロジェクトを再生しようとしましたが、プロジェクトのダウンローディング中に 必ずエラーメッセージが出て失敗します。 firefoxのエラーメッセージは次のとおりです。 ----- 「ダウンロードに失敗しました:ファイルCarConfigurator.dataのHTTPエラー404。Webサーバーを使用して、「file://」URLからの読み込みを回避してください。」 ----- しかし、前述の通り、TappyChickenプロジェクトは、「file://」URL経由で読み込んでも再生できます。 なので、このエラーメッセージ内容はあまり問題ではないと思っています。 なんとかLogPhysics Errorを削除する方法を知りたいです。 どなたか知見がある方や参考になる情報をお持ちでしたらアドバイスいただければ幸いです。 宜しくお願い致します!