Google Play consoleでのエラー『Android App Bundle は署名されていません。』

Google Play consoleで『Android App Bundle は署名されていません。』とでて、アップロードできなくなりました。
初心者ですので、解決策がどうしてもわからず困窮しております。
時系列としましては↓

Android用にブループリントでのプロジェクトを作り、パッケージングしGoogle Play consoleのクローズドテストへのaabのアップロードをバージョン11まで成功していました。

しかしAdmob広告がどうしても表示されず、調べた末、海外の方のYouTubeの動画で新規のc++を作成する方法をまねしてみると広告は出たのですが、いったんプロジェクトを閉じ、次の日開こうとすると『コンパイルを実行してください』とでて、実行してみると、『失敗したので手動で実行してください』とでて、開けなくなりました。

visual studioのバージョンがUE4.25で非対応の2015が使用されてしまっているようで、もう駄目だろうと思い、アセットアクションの移行でレベルをすべてコピーしておいたよびのプロジェクトを設定し、パッケージングしてGoogle Play consoleにアップロードすると、『Android App Bundle は署名されていません。』となり、現在ここで行き詰まっております。
(自作の)ストアキーは記入し、パッケージ名も同じにしていますが、ダメでしょうか。
プロジェクト設定等エクスポートしていればよかったのですが、進むことでいっぱいいっぱいで保存しておりませんでした。
わからないことだらけで状況をお伝えできているか不安ですが、どなたか解決策をお教えいただけましたら幸いです。
長文申し訳ありません。なにとぞよろしくお願いいたします。

以前に作成したプロジェクトフォルダに配置したキーを新しいプロジェクトフォルダの中にも配置しているでしょうか。

プロジェクト リリースの承認方法

生成されたキーは、UE4 プロジェクト内のどこかに配置する必要があります。

感謝いたします。
途方に暮れていましたので、大変助かりました。
勉強になりました。
本当にありがとうございました。